忍者ブログ
Where there's a will, there's a way.
            
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内定通知書ってやっぱり会社によって様々なのかな?
めっちゃシンプルや。

さて、いろいろ会社の説明会には参加したしESも何枚か書いたけど、本気でその後の選考に参加したのは三社だけ。
内定たくさん集めてから選ぶ、とかそういうのは興味なかったので行きたいと本気で思ったところだけに絞ってました。
でも、会社を品定めできるのは今だけなのでいろいろまわりました。
トップクラスなのにくだらない企業、ベンチャーで勢いはあるけど周りが見えていない感じの企業、知名度低いけど意外としっかりしている企業。
いろいろありましたねぇ。
でも、結局個人の好みでしょうね。
恋愛みたいなもんですよ。

そんなわけで、選んだのは大阪にあるとあるベンチャー企業。
いろいろ面白そうだし、つぶしがききそうだし、条件もよかったので。



あと、成績もでました。
卒業単位がそろったので、あとは卒論を書くだけです。

というわけで、ラスト一年は院試もなく就活もなく研究に専念できそうです。
まあ、大学での研究に加えて入社後のためにもいろいろ勉強しなければならないし、決して楽ではないと思うけど。
それでも、精神的に楽になりました。

あとは研究室が希望通り配属されれば言うこと無し。

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでつー!
大阪でも頑張れ!

俺は東京で頑張ってますよ!

いずれまた機会を作って飲みましょや!
2008/03/04(Tue)17:51:24 +EDIT+
無題
おぉ、久しぶり! 元気?

まだこのブログ見てたんや。

そっちも大変やろうけど頑張ってくれ!

関東に行く機会があればまた連絡するよ~。
gres 2008/03/05(Wed)00:53:45 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
gres
性別:
非公開
自己紹介:
自分も周囲も転々としていく。
そんな中で偶然交わった流れの中から大切なものを見つけていくのが人生の喜びなのかな、とか思ったりして。

セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンへ
最新コメント
[11/13 DSLR-A850]
[03/09 ハーフムーン]
[03/09 gres]
[03/09 ハーフムーン]
[03/05 gres]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード



忍者ブログ [PR]