忍者ブログ
Where there's a will, there's a way.
            
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食堂でよく食べます。
いろいろ入ってて、なんかお得な感じがします。
でも、特別おいしいというわけではないです。
食べても鉄人にはなれません。




一口に外資系かそうじゃないかというくくりはよくないかもしれないけど、なんか結構差を感じる。
今まで見たところ、外資系の方が人の動きが機敏なんだよね。
とくに会社規模が大きくなるほど、その差は顕著な気がする。
まあ、ほんの数社しか見てないんだけど。
実力主義の影響なのかな。


ベンチャーとか新しい会社の人数を見ていると、ついサークルでイメージをしてしまう。
30名程 → ギターパートくらいか
100名程 → サークル全体くらいか
150名程 → 京マン打ち上げくらいか
イメージしやすくてよいです。


就職活動以外にも関係することだけど、自分の短所を客観的に把握するのは難しいね。
というわけで、いくつか短所のストックがほしいので、このブログを見ている皆様から僕の短所を教えてもらえるとありがたいです。
自分では限度があるし、どうしても主観的になってしまうので。
普通は短所言われると不快なのかもしれないけど、僕はそんなふうには思いませんので気兼ねなくどうぞ。
コメントでもメールでも歓迎します。
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あんま人に干渉しすぎないよね。
よくも悪くもだけど。
悪く言えばドライって事か。
ハーフムーン 2008/01/31(Thu)00:10:51 +EDIT+
無題
たしかに。相手に迷惑かなとか思ってしまうので。
もう少しウェットな人間になった方がよいのかな。
gres 2008/02/01(Fri)12:44:48 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
gres
性別:
非公開
自己紹介:
自分も周囲も転々としていく。
そんな中で偶然交わった流れの中から大切なものを見つけていくのが人生の喜びなのかな、とか思ったりして。

セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンへ
最新コメント
[11/13 DSLR-A850]
[03/09 ハーフムーン]
[03/09 gres]
[03/09 ハーフムーン]
[03/05 gres]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード



忍者ブログ [PR]